Friday, February 1, 2013

マット補修②

とりあえず一段落。


垂壁側のマットの中身が新品になりました。
本当に長かった、、。
ここまで来るまでの経過・出来事を思い出すと涙が出ます。
色々あった、。
逆に相当固いマットになったのでお気を付け下さい。
スラブ下のNEWマットは、来週の2/7(木・定休日)に入ります。

Kmz.の新たな名物も誕生しました。
 

「宙に浮くマット」。
中身、相当盛りました。もしかしてすぐダメになるかもしれません(笑)
こちらは逆にかなりフカフカです。
乗った感じは、昔デパートの屋上とかにたまに出現した空気で膨らむデカいゴリラみたいな感じです。
そういえば最近見ないなぁ、、。

外の廃棄物も相当盛りました。


来週の日曜日にまさおさんと一緒にトラックで処理してきます、暫くの間お見苦しいと思いますがご勘弁を、。

マットが変わった記念に、この間UFOキャッチャーで取ったお菓子あるので食べて下さい。


それと課題シートですが、前回までmugu氏にお願いしていましたが、
今回からkem氏にお願いすることにしました。
来週には完成する予定らしいので、楽しみにしてましょう!

今日は早くから温めておいたので、店内かなり暖かいです。
定休日のうっさんを晴らすかのように、凄い勢いで続々と皆さん集まっています。
今日はお祭り騒ぎですね(笑)


Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @KmzINFOplus

No comments:

Post a Comment