Sunday, September 14, 2014

Kmz.オープン5周年の日のスペシャルイベント!

2009年9月19日(土)。
Kmz.は「ボルダリングジムKmz.」としてオープンしました。

おかげさまで、今週2014年9月19日(金)、iPhone6の発売日、「猿の惑星:新世紀」公開の日、、、

「ボルダリングルームKmz.」は奇跡的に5周年を迎えることができます。




そこでこの日、ちょっと思い切ったイベントをしようと思います。それは、



『ご利用料金無料』
 
 

です。
この日9/19(金)だけ、全てのカテゴリー(一般/学生/小学生以下)のご利用料金を
「完全無料」にします。(初回登録料・レンタル料は別途)
 
それで、この日を是非、色んな方がボルダリングに触れるための機会に活用したいと思います。
 
このblogを見て来て下さるのももちろん大歓迎ですが、
 
是非、ご自分の友達や知り合いをボルダリングに誘ってみて下さい!
 
値段の問題で一歩踏み出せない方や、やりたいけどチャンスがない方がまだまだ沢山いると思います。
 
そこで、もう1つ。
 
 
 
『新規登録の方はレンタル料も無料』
 
 
 
です。
この日に初めてKmz.にご来店される方は、レンタル料も無料に致します。
レンタルシューズの数には限りがありますので、早めのご来店をオススメします!
 
若干混むかもしれませんが、ちょっとでもまずは体験してもらうことが必要だと思います。
 
それに伴い、この日だけ営業時間を、
 
『18:00-25:00』
 
に延長して営業します!
スタッフも、この日は最初から最後まで2(or 3)人と1匹が店内にいますので、レクチャーも本気で行います!
 
(blog初登場!Kmz.の看板犬です。名前はP.(ピー)ですフレンチブルドッグです、よろしくね~)
 
ちょっとですが、スペシャルなノベルティも用意してお待ちしております。(スペシャルだけどあまり期待しすぎないでね(笑))
 
 
 
 
 
これからもボルダリングルームKmz.を末永くよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
boulderingroom Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
☎025-378-0092
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @boulderingroom

No comments:

Post a Comment