Sunday, May 11, 2014

ムーンボード復活!しかも全国初「2setup同時セット」!

Kmz.の130度壁、実はMOONBOARDになっていること、ご存じでしたか?
 
2年半前、130度壁ができた時にいたメンバーは知っていると思います。
 
このたび、MOONBOARD復活します。
 
 
--------------------
 
 
 
つまりは、全世界共通の課題とグレードがKmz.で体験できちゃうんです!
 
--------------------
 
全国にも何箇所かMOONBOARDが体験できるジムがありますが、
 
今回お届けするのは、全国でKmz.だけしかできない、
 
「2setup同時セット」
 
普通、MOONBOARD用壁を作る時、1setup用にしか作ってありませんが、
 
Kmz.の130度壁は、実はセット次第では2setupがピッタリ入るように作ってあるんです。
 
2年半前惨敗した皆さん、MOONBOARD初体験の皆さん、指力を鍛えたい皆さん、
 
是非お楽しみに!!!
 
ちなみに2年半前、最難8A(3段+)を落としたのは、Kmz.でもおなじみ、このスーパークライマーのみ
 

 
 
トシちゃんがツイッターで「MOONBOARDセットしてます」って呟いたら、
全国から間違った反響がたくさん届いたっていう懐かしい思い出がよみがえります(笑)
(でもそれ、凄く良いアイディアなので近々いただこうと思ってます。笑)
 
2年前のKmz.のセット、Toshi Takeuchi氏でしたね。
あの時から毎年秋に、竹内家が新潟ツアーをしてくれてます。
去年はオカケイ氏&チンピラ浅田氏も来店!
(知らない人はUFBDESERTBUSTERチェック!まじでテンション上がるから!!)
 
話は戻して、MOONBOARD、今回はこの2セット。
 


つまり、2年半前に一度セットしたsetupの豪華2本立てです。

課題数は、School Hold Set A setup1が39本、School Hold Set B Setup1が38本、計77本

日程的には、
5/15(木)の定休日に130度壁のホールドを全部外します。
その後、スタッフが徹夜セットするので(笑)、
5/16(金)のオープンからMOONBOARDを楽しめます!

よって、月券の方も5/15(木)0:00~5/16(金)18:30までは登れませんので、ご注意下さい。

ではお楽しみに!
2年前の自分に勝てるか?!

----------------------------------------------------------------------
お陰様でこのサービスも好評頂き、1ヶ月券にする方がどんどん増えています!
是非お気軽にご利用下さい。
サービス内容について詳しく聞きたい方はカウンター・スタッフまで。
----------------------------------------------------------------------
 
 
boulderingroom Kmz.
〒950-2037
新潟市西区大野189-2
☎025-378-0092
E-Mail : kmz@live.jp
Twitter : @boulderingroom

No comments:

Post a Comment