Thursday, December 11, 2014

【12/1スタート割引説明】おためし割

 

『対象』
一般・シニア・学生・小学生以下すべての方。
ちょっと興味がある新しいお友達を連れて来たい時にご利用できるサービスです。

『内容』
すでに登録済の方が、新しいお友達に「ちょっとでもいいので体験させたい!」という時に、
初回登録なし+利用料+レンタル料全部込(メンバーズカード発行なし)で、1時間1000円で体験できます。

※必ず一緒にご来店されるのが条件となります。
※紹介者の方がレクチャーをお願い致します。(今後変更の可能性あり)
※体験の前に、「登録申込書・確認書」を記入していただきます。(記入していただいた用紙は、本登録者とは別のファイルで保管しておきます。)
※1時間体験後も続けたいという方は、本来の利用料と最初にお支払いいただいた1000円との差額をお支払いいただき、本登録していただきます。(その時点で「トモダチ割」利用可)メンバーズカードも発行致します。
※1時間の時間は、「登録申込書・確認書」を記入して、レンタルシューズを選び終わった時点から計測開始となります。

『他の割引との併用』
可能です。

『ご利用方法』
ご来店されたら、受付で「おためし割で」とお声かけ下さい。

『Kmz.からひとこと』
第四弾は、おためし割です。
「トモダチ割」とも繋がる部分がありますが、ボルダリングに興味のあるお友達を誘って来店して下さった際に、より気軽に手軽に、お得な値段で体験することができるサービスをご用意致しました。
「おためし割」で気軽に手軽に体験、「トモダチ割」でお互いお得に!

『Q&A』
随時受付中!
「おためし割」について何か質問があればどしどしお寄せ下さい。
ここにUPします。

No comments:

Post a Comment